リッチな散歩

七転びハ起き :

海外一人暮しを送っています、

PerthWAから です。


こんばんわ。


夕方、The Vines (ブトウ)

リゾート、カントリーゴルフ場に

行って来ました。



1989年に設立されたゴルフコースは、

オーストラリアの最高のゴルフリゾートの1つとして評価されており、原生林や野生生物に囲まれ、国際トーナメントを開催してきた誇り高い歴史あり。



我家からたったの 1.6km。

歩いても行ける程の距離ですが

道路工事中で迂回路を使用すると約4.7km。

車にて出掛けて来ました。


(注)

私はゴルフはしません。

19年頃前に1度だけ、5時間近く挑戦して

手のひらは血豆がいっぱいできたのに

まったく上達は見られなく、

自分に向ってないと実感しました。


話題に戻って、


散歩を兼ねて野生のカンガル一を

見たく出掛けました。

3~4年頃前までは

今の様に建物は少なかったので

すぐ家の近くの公園などで

明朝か夕暮れ時には

野生のカンガルー達を見れていたんですが。


時間的にどうかなあと思っていましたが、

私の期待に答えてくれるようにカンガルー達をはじめ野生動物達を見れて嬉しかったです。



母さんカンガル一とお腹の袋に入っている子供



他の群れのオス、迫力のあった

筋肉マンのカンガルー。

3m~4mまで近づいて写真撮りました。


警戒して立ち上がるとても

大きくてちょっと怖い。



自然と野生生物に恵まれる所に

住んでいることを

改めていいなあと思います。



ゴルフするのが好きなもっと

いいんでしょうけど。



PerthWAから。

×

非ログインユーザーとして返信する