気分転換

室内にて流れるラジオに耳を傾けるといつものコロナウイルス話で気分が憂鬱になるのと

同事に不安を感じる。


気分を切り替えて、

家から近い2カ所のビーチに愛車の外車:

三菱、ミラージュ(オーストラリアから

すれば外車でしょう?6年が過ぎたけど

まだまだ大丈夫)で ボサノバの音楽聞きながら外出してみた。


ビーチ(Whitford ビーチとBurnsビーチ)、

我家から約30km(片道)、車で速度80キロの道と速度100キロの高速利用して約35分程。

割と近い。


いろんな事をすっかり忘れて、

約2時間程時間を楽しんだ。



裸足でビーチを歩いた。



Burns ビーチの遊步道から


駐車場に来ていたコーヒ ー販売車(バン)にて

コーヒーを買って飲んだ。


昨日に比べて気温は30℃もないくらいで、

ビーチに出掛けるのには最高だった。


近場であまり金かけずにどこに気分転換に

出掛けられるかを考えようと。

->ひとり言。



PerthWAから。

×

非ログインユーザーとして返信する